フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 空太郎命mama
コメント 我が家の空太郎も、5日前から、嘔吐・下痢が良くなったりひどくなったりで、月曜日病院に連れて行きました。うちの場合は、お散歩中よそのワンちゃんのウンチをクンクンして、『コクシジウム』という寄生虫の原虫に感染して、小腸の壁まで剥がれ落ちるほどになっていました。これは、ウンチの検査ですぐわかりましたので、Jのサンとことは、違うかもしれません。
ただ、ここのところ雨が多く、雨上がりの方が、いろんなオシッコとかウンチとかが流されてキレイと思っていたのですが、雨上がりの方がそういう菌がウンチの形をもうしてなくて流れ繁殖して危ないそうです。
道端はある程度見えて防ぎやすいのですが、草むらは分かりにくく、ここ2週間でうちの近所では相当のわんちゃんがこの菌にやられて病院通いしているそうです。
思わぬところで思わぬ病気になったりもします。
参考にはならなかったと思いますが、早く良くなられること心からお祈りしております。
自分が病気になるより辛いですもんね。。。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。