フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ボブ男
コメント ピーチママさん
お返事ありがとうございます。
初めての投稿だったもので本当に嬉しいです。

カラーの件ですが、うちのボブは最初から「傷口」部分を
舐めれないもので、獣医さんには1週間つけるように
言われてたのですが、帰宅してすぐに取っちゃったんですよね。

やはり人間でもそうだと思いますが手術によるストレスなのかな。。。
と感じてます。

性格が変わってしまったんですね?
ボブはもとも大人しいタイプの犬で、術後は
輪をかけて大人しくなってしまいました。
ほとんどヌイグルミ状態で。。。w

手術によって、ボブの明るさを奪ってしまったようで
寝顔を見るたびに、「これでよかったのかな?」と自己嫌悪に
おちいることが多々あります。

ボブがこれから明るさを取り戻すまで、精一杯がんばるつもりですので
ピーチママありがとうございました。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。