フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 えりまさ
コメント こんばんは。

うちには7ヶ月になるフレンチの女の子詩音と10歳のピレ-二-ズの女の子プリンがいます。2人はまぁ-仲良しなんですが最近も-すぐ2ヶ月になるフレンチの男の子空を飼いました。それまで末っ子だった詩音がお姉ちゃんになったのですがヤキモチなのか空に少しでも触ろうものならすごい勢いで吠えたりクン2泣き出したりで困ってます。見ていてかわいそうだし・・・でも空も手がかかるしで悩んでます。
このヤキモチは時間が経てば直って空と仲良くしてくれるのでしょうか?詩音もまだ子供だから空を飼う時期を間違えたんじゃナイかと少し後悔もしています。
でも多等飼いをしているおうちもたくさんあるみたいだし・・・。
何かいいアドバイスがあれば誰か教えて下さい。
処理の内容
このトピックにはレスがついているため、削除はできません。
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。