フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ルイママ
コメント こんにちは。
7ヶ月と2ヶ月の子では、両方まだパピーですね・・・。
我が家は2歳近い時に、5ヶ月の子を迎えたので、最初は少し戸惑っていましたが、今は仲良しですよ。
只8歳のコッカーは、チビ助を避けています。しつこいので、嫌みたいですよ。でも喧嘩にはなりません。相手にしないだけですね。
家の中に3頭居ると、トイレや色々気が休まる時は有りませんね!
癒されることも沢山有りますが・・・。
プリンちゃんには問題が無いようですから、まずは詩音ちゃんを優先させて、空ちゃんのお世話は、詩音ちゃんの次にするようにしたらいかがでしょうか?
我が家は、食事や諸々年功序列でしています。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。