フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ブロンソン's姉
コメント 我が家もただ今検討中です。
何かとケガが耐えない、我が家のブロンソンさん。
2週間ほど前、散歩しすぎて肉球が破れて、病院へ。
4・5日包帯してました。散歩も禁止。

たぶん、桜を観にいったとき、
大きな公園の砂利道ですったのかなと思います。
気をつけなくちゃいけないな、と身をもって感じました。
と同時に、もしカートがあれば、
危険なところは歩かせず、安心なところは散歩させればいいのかなと
思えてきて、ネットで探しまくりました。

いろんなサイトで、「PGソフトカート」がいいと書いてあって、
ただ今検討しているところです。
※楽天で「PGソフトカート」と入力すると、いっぱい出てきます。
9キロ・14キロ・20キロ・27キロがあって、写真は27キロのもの。
買い物に行ったとき、荷物も詰めそうなので、
大きいのを検討しています。

GWが11連休もあるので、
カートでちょっぴり遠出のお出かけができたらなと計画中。
もしも、カートがあれば、行動範囲が広がるだろうな、
と期待をふくらませてます。

PS.Mr.Macのハンモック、まったくオソロです。
迷彩柄です。うちも、5回に1回くらいしか入りません。
いまオモチャケースになっています。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。