フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 はちみつ
コメント カート、とても助かってます!
我が家ではブヒを乗せる以外にも、買い物した荷物を載せたり、ハンドル部分にS字フックを掛けてバッグを提げたりと、荷物が多い時に使うことも多いです。

ちなみに『おでかけカートHG』を使ってます。
以前はPGソフトカートを使っていたのですが、前足を掛ける部分が無くそこが私的にはイマヒトツで…。そこで、このおでかけカートHGを購入しました。気に入ってる点は、飛び出し防止リードが2本付いている・ハンドル部分の高さ調節ができる・足回りが軽くとても押しやすい・収納部分が多い 等です。

カート内は結構広めですが、2ブヒは厳しいのかな…?店頭で試乗しての購入が安心ですね。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。