フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 お母しゃん
コメント 我が家では昨年、家族4人と一匹で富士急ハイランドに行くために
PGソフトカート27`を購入しました(^^)☆

富士急ハイランドはペット入場可なのですが、園内ではカートやゲージから出してはいけないので
そのため長時間密室に閉じ込めておかなければならないと言う事から

とにかくカート内の、空間が広いタイプのものを、また
閉め切っていてもつまらなくないよう、外が眺めやすいものをという条件で探して決めました◎

閉園近くまで遊びまくりましたが、ゆったり空間のおかげで
起きたり・寝たり・眺めたりと、グズルことなく快適に過ごしていました◎

またデザインがベビーカーっぽいので、
通る人が中を見てビックリするのも面白かったです♪

富士急でも持ち運び用のゲージの貸し出しを行っていましたが、
「お弁当のバスケット?」というレベルなので、園内の隅っこで密かに出してあげている姿を、複数回見かけました…

我が家のカートの用途としては、レジャーのお出かけ以外では使っていないので、出番は少なく正直、贅沢品になっていますが

そのご家庭によって必要な用途が違うと思うので、
そ〜ゆ〜ことも照らし合わせて選ぶとい〜のかな〜と思います♪

ただ鼻先が長いデザインなので、畳んだ時でも思ったより奥行きを取られ、車に積む時に少々頭を使いました〜

また今年は2匹になったので、大人しく2匹で入っていられるようになるまでは
さらに出番が来ない贅沢品になると思います…(^^;)
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。