フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ブロンソン's姉
コメント ベニママへ

このスレがたって、
ますますカート欲しい熱が↑のブロンソン's姉です。
仕事の合間に、楽天を集中検索中です。

きゃら&ゾフィmamさん宅で使われている
Mr.macのバギーを検索してみました。
すごく、かっこいいー。しかも機能的。
こちらも良く見えてきました。
88000円+現在品切れ中!となっていて、
うーーー予算が…と悩みとごろですが。
それにしてもかっこいいです。
HPでは、ブヒちゃんがモデルになっていて、
イメージがつきました。

PGソフトカートの方も結構多いようですね。
またアンケートも、持っている方が多く、参考になりました。
ありがとうございました。

PS.今朝、3ヵ月ぶりにチェリーアイが出没、
いつもの処置+病院の目薬で元どおりです。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。