フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 お母しゃん
コメント ベニママさまへ☆

富士急の続きですが
乗り物に乗るときには、置いといて拉致されても怖いので、
ど〜しても一人…お留守番犠牲者が出ますよね(苦笑)(^^;)

うちの場合は、私が絶叫物はあまり得意では無いので、パパ&子×2が遊んでる最中はお散歩してました〜◎
(混むアトラクションを先に並んでおいてあげたり)

ちなみに貸し出しゲージは、
冗談抜きで形も大きさもお弁当バスケットみたいで、網目も細かくて中も見えないので、見てても気づかないかも知れません

貸し出しゲージをあてにしてカートを購入せずに遊びにいっていたらと思うと…ゾッとしますう〜(怖)

あと先ほど載せましたカートの写真にはドリンクホルダ〜がついてませんが、本当は取っ手のすぐ下についてますので、念のため〜
(車に積むときに外してそのまま忘れて行ってしまったので…)

あとちょっと気になるのは、開閉のファスナーが少々硬くてしにくいです◎はい
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。