フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 お母しゃん
コメント ちゃこ母さまへ☆お答えします(^^)♪

なんせ我が家では、年に何回出番が来るか来ないかの贅沢品ですので(^^;)
使い勝手を思い出すため、今引っ張り出して動かしてみたのですが、

三輪だからとゆ〜こともあるのか、タイヤの直径が前輪が25a後輪が28aくらいありデカイので、動きは非常にスムーズです♪
チョットやそっとの砂利道も、なんのそのだと思います☆たぶん(笑)

荷物も下に置けるので便利ですし、畳むとベビーカーと同じ感じで立つので、我が家ではいつも玄関に置いてあります
…出番は少ないんですけどね…(苦笑)

さっきも書きました開閉ファスナーなんですが、カバーの中間部分にあるので、カーブになっているため開けにくいんですよね〜
これだけが「う〜む」と、気になるところです◎はい
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。