フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ベニママ
コメント 小春ママさん♪
ありがとうございます
そのバギー、目をつけていたやつですっ!!
かわいいですよね〜
それ対面式にできるからいいですよねゥ
ご主人も大反対だったんですね〜!!
同じスヌーピーですけど、下に荷物が入るタイプのもありますよねっ!
6キロと10キロがあって、うちは巨体なのでもちろん10キロですが・・・小春ママさんのタイプと迷っていたら、荷物が入る方は売り切れになっちゃいました〜メ
そして、まだ迷い中(笑)
かわいいけど・・・もしダンナに引いてもらうとき、嫌がるかな〜とか。たぶんうちは両方つかうことがあると思うので・・。
ほんと色々迷います。。


そういえば今日のニュース(とくだね)で、電車ではベビーカーをたたんで、ハンモックみたいなのをつかえみたいなことをこれからマナーにするらしく、それでいろいろ賛否両論、もめてるってやってました。
うちみたいに田舎は関係ないかもですが、これはワンコにも影響があったらイヤダナっておもいました。
ってゆうか、赤ちゃんがいるお母さん方も大変ですよね〜!!
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。