フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 お母しゃん
コメント なんかこ〜ゆ〜バギーに乗せて、お天気の良い日にカバーを開けた状態でお散歩するのもい〜ですよね◎

今までこ〜ゆ〜お散歩は
人間の赤ちゃん以外には思いも付きませんでしたし(^^;)
我が家の購入の時は「カバーを開けない状態で長時間快適に」を第一条件にせねばならなかったので、みなさんのコメントを読んで、なんかこ〜ゆ〜散歩もアリだな〜と、ちょっとやってみたくなりました☆

ちなみにPGソフトカートでは、このよ〜なカバーを開けてのお散歩には不向きです
なぜかと言いますと、前面下のところからカバーなので、中間部で開けたとき前面の方のカバーがクタッとした状態で畳まってしまいますので
カバーを開けたまま移動するのは危ないですし、乗っているほうも落ち着かないと思います

それぞれに長短ありますし、どんな場面で使いたいのか、一番使うのか、購入の時にはそこらへも重要なポイントですかね(^^)♪
ベニママさんが悔いの残らないお買い物が出来ますようお祈り申し上げます◎
PGソフトカートのことなので、ちゃこ母さまにもご報告させていただきます◎
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。