フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ベニママ
コメント ブロンソン's姉さま〜

ついにきましたかっ!!!
ってゆうか・・・早いっゥ
本当にすばらしい決断力と実行力ですっ

マックのカートは画像でみただけでもしっかりしたツクリッてわかりますもんね〜。

なんかライトまでついてるんでしょう??(ってBUHIに載っていたような・・)
すごいですよね!!

私は本当はGWまでに欲しかったんですが、まだどれにするか悩んでしまってます。

アンケート結果も意外な展開になてきました〜。
持ってる人と持ってない人は、半々ですね〜。
持ってる人は後悔はないようなので、そこはハッキリでてよかったです。あと、数年後に同じアンケートをやったら、カートがもっと浸透してるかもしれませんね。
ご報告あるがとうございましたヒ
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。