フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 リッキーママ
コメント ベニママさんのブログ大好きでよくのぞかせていただいています。
前に見た時はコメント入っていなかったので今まで遠慮(笑
ドックカートは絶対フレブルちゃんには必需品だと思います。
そんなの引っぱって歩くの??嫌だ!!って、いらない派だった私ですが、
パパさんは買いたい派。どんどん増える体重考えると買ってしまいました。
あいママさんと同様に車の中ではバックをシートベルトで固定して乗せられるし、
外ではカート。
広い公園に連れて行った時に疲れてきたら、また歩かせたくない場所など・・・買ったら離せないくらい重宝しています。
また、たくさん人が集まる場所など犬が好きでない方など迷惑になることもあるので、どこにでも連れて行きたい方にはほんといいと思います。
電車体験もカートのおかげで無事に終了。よかったです。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。