フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 えりまさ
コメント 7ヶ月になる詩音の噛み癖が治らないんです。
これがホントに痛くて。。遊んでて興奮してる時、散歩から帰ってきて足を拭いてる時とか・・。小さい頃は歯がかゆくて甘噛みだなッテ思ってたんですけどやっぱりそろそろ直したくて。。噛んだ時におもちゃを与えてみたりしたんですけど全然直る気配もナイし。だからかわいそ-だなって思ったんですけど噛んだら苦いスプレ-も試してみたんですけど・・。噛み癖ってど-したら直るんですか?みなさんのところはど-やって直しましたか?大きくなったら直るものなんですか?何か良い方法教えてください!!
処理の内容
このトピックにはレスがついているため、削除はできません。
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。