フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 お母しゃん
コメント 相模原市へようこそ(^^)♪

うちには2歳♀と5ヶ月♀の子がいますが
「モリヤ動物病院」の相模大野病院で診てもらっています◎
どちらかというとクールな感じの年齢不詳の見た目は若い女性の先生と
女性の受付の方2人でやっているこじんまりとした病院です

ここはこじんまりとしていますが、本院は飼い主も一緒に泊まれる設備もあるくらい整っているようです
避妊手術も受けましたが、手術は本院の院長先生が来てやってくれます◎術後も問題なく縫い目もキレイな仕上がりでした☆

一度、帰ろ〜と車に乗り込もうとしていたとき、たまたま院長先生が車で来てチラッとだけ拝見したのですが、うちの子を見る目がとっても優しかったのが印象的でした◎

他はど〜なのか知りませんが、予防接種の時には私が押さえるよ〜なアットホーム感覚ですし
特にこれがあっておススメ!と言うこともありませんが、
以前皮膚のトラブルがあったときも処方された治療で治りましたし、診たても別に問題無いし
個人的には、あのこじんまりとした空気が好きなので気に入っています♪

場所は、相模大野駅の南口から真っ直ぐ歩いて10分くらいです

行った事はないので確かなことは言えませんが、
ハート動物病院とプリモ動物病院の評判も良いみたいです◎
…が、駅からは近くないかな〜(^^;)
と、私が持っている情報はこんな程度で〜す すいませ〜ん
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。