フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 miki
コメント そういちサン、はじめまして!
ウチはゲージに入って展示してるようなショップ購入ではなかったんですが
初めて会いに行ったときものすごーくおとなしかったデス。
生後42日だったんですが床におろしてもらっても
ウンともスンとも言わず少し歩いたかな〜くらいで。
お店の方も「おとなしいコ」とおっしゃってました。

でもそれから3日後、
我が家に来た途端に走り回ったり吠えたりと
「あれ?お店で会った時の印象と全然違う!」って感じで・・・
(今も変わらずお転婆娘です笑)

勝気なコ、マイペースなコとか性格はいろいろあると思いますが
気になってるそのコの健康状態に異常があって元気がナイとかじゃ
なければいいですネ。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。