フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 あんこのmama
コメント そういちさん
はじめまして。

うちの子もペットショップで初めて会った時は、ぬいぐるみのようにおとなしかったです!
ゲージから出してもらってだっこしたのですが、その時もジーーーーっと私を見上げて見つめるだけで、
ちっとも動かず、店員さんも「この子はおとなしいですよ〜」なんて言ってたのです。
が、家に連れて帰ってきたら、ものすっごい暴れん坊でしたよ。
4歳になった今でも、いたずら好きでやんちゃです。
なので、ペットショップの様子だけでは、わからないこともあるかもです!
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。