フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 tomo
コメント うちの子は4ヶ月半になります。
体も小さめでペットショップでは何回か通って見たんですが、
いつも寝てばかりで大人しく、
店員さんもマイペースな子、と言われてた子です。

うちきて2ヶ月以上たちますが、環境になれるにしたがって
元気いっぱい、活発です。
いたずらもしますし、
ふざけると大きな声で吠えます。
でも外ではやはり大人しめで、他のワンちゃんや人間に常に友好的で
ほんと性格のいい子に巡り会えたなと思っています。

ですので、病気などの心配がなければ、そういちさんが見てる子も
大人しくて育てやすい子かもしれませんヨ。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。