フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ノアママ
コメント 私もさんざんペットショップを廻って決めました。
今はこちらのサイトでいろいろ勉強し、ペットショップじゃなく里親募集などの子を選べば良かったかなと思いますが・・・。
我が子も、各ペットショップにいるフレブルちゃんの中で一番おとなしい子でした。抱っこすると震えちゃってたし。
吠えない子がいいなとは思ってたので一番おとなしそうなこの子にしましたが、変わります!!お店と家ではw
無駄吠えはしませんが、外面は良く家では怪獣といった感じですw
でも、かわいいです♪どんな子でもきっと愛しちゃいます。
ともかく健康そうな子ならいいんじゃないでしょうか。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。