フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 フラアネぱぱ
コメント うちも何件もペットショップを回ったんですが、たまたま家から一番近くのお店が、フレブルのブリーダーさんでそこの子が一番丸々してて顔も良かったし大人しそうだったんで決めました。
最初はブルブル震えてましたが、家に連れ帰って少し経てば直ぐに慣れて元気一杯にはしゃいでましたよ。
小さくて本当に大きくなれるかと思っていましたが、今では大きすぎるぐらいに成長しましたし、これと言って病気も無く元気に公園を走り回ってます。
二人目の子も同じお店でしたが、まさに無反応で寝てばっかりって感じでした。でもコロコロで健康そうだったので直ぐに決めました。

性格なんかもあると思います。
うちの子達は全然性格が違いますから。でも基本大人しい方です。
やんちゃもしますけどね。
気の荒い子は荒いですから、あと環境でも多少変わると思います。

出来れば、個人的には、本当にフレブルを愛しているブリーダーさんから買われることをおすすめします。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。