フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ウブっちの母mi
コメント 10ヶ月になる♀のパイドのウブが 4月11日に始めての ヒートを迎えて、10日になるのですが
皆さん?ヒート中て?シャワーも?止めてるのでしょうか。
出血の方は、初日から、シートとかにじむ程度だったので、オムツもしてません。 (試しにはかせたら、やはり!嫌がりました)

そして、頻繁におしっを催すようで、何度も(。。)シートの上で
ポーズをしてる割には? 出てないんです。(ほんの?少しの時もあります)

膀胱炎に?なりやすいとトピックスでも 載ってましたので 気になって今日!病院へ行ってきましたが、ヒート中は検査しても 余計な?反応も出てしまうので 様子見てくださいと言われました。

人間でも(−−)尿検査は生理の時期は 検査できないこと 忘れてました・・・

ヒートはだいたい?2.3週間続くようですが、皆さん?ワンちゃんの身体拭く?程度なのでしょうか。
(−−)病院へ行っといて 聞くのを忘れ(膀胱炎のことばかり 気になって) この場をお借りして申し訳ありませんが
皆さんのご意見お聞かせください。
処理の内容
このトピックにはレスがついているため、削除はできません。
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。