フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ねね
コメント >まちゃよ&イチゴ母さんへ

気持ちよくわかりますよ。。。
書き込みの削除はしなくて結構ですよ〜
ご覧になる皆さんもわかってくれるはずです(^^)/
気にしないでくださいね!

>小鉄の母さんへ

コメントありがとうございます。
ホルモン治療なんてあるんですか!小鉄くんは受けてたのですか?
確かに、3〜4ヶ月だと降りて来る可能性が高いらしく、
うちも動物病院の先生から、1歳までに降りて来る可能性もあるから
1歳まで待ってみても良いのではと言われたのですが、繁殖を希望しないのであれば、早めの去勢した方が良いとも言われました。
うちは、もう8ヶ月半ですからちょっと無理かもしれないです(涙)
去勢するにしても、1箇所切るのと2箇所切るのとでは体への負担が違いますから、できれば降りてきてほしいです。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。