フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 小鉄の母
コメント 返事が遅くなりごめんなさい。小鉄はホルモン治療は受けていません。笑われるかも知れませんが小鉄のおちんちんの付け根ののところをまさぐって下におりるようなでてやっていましたら、スーッとタマタマが一瞬おりたのです。すぐ戻ったんですけどね、こんなことがあってからしばらくして袋に落ち着いた状態です。
こんな事をいっては獣医の先生に怒られるかも知れませんが、病院は経営のことも考えてすぐに手術を勧めるようです。リスクを考えてホルモン治療も選択の一つだと思うので一度御自分からホルモン治療のことを聞いてみてはいかがですか、犬学の先生は早いほうがよいとの指導でした。それと、コレは全く違う意見ですが、獣医師の先生によると手術自体は簡単で短時間で済むようです。将来的に考えて病気を防ぐと言う点から考えると・・・悩みますね。私たちも同じ事で悩んでいたのでできたら早くタマタマが降りてきますよう願っています。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。