フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ねね
コメント >小鉄の母さんへ

返信、ありがとうございます。
私もしばらくの間、マッサージをしていたのですが
れおの場合は降りて来る気配が一向にありません。
それどころか、降りてきていないタマタマは以前ははっきりと『ここにある!』とわかったのですが、体が大きくなって肉付きが良くなったせいか、一段とお腹の中に入って行っている気がします。

発情の興奮状態がエスカレートしているので、お散歩も辛いものに
なっていて、犬もかなりのストレスが溜まるだろうし、私もかなり負担を感じてきてしまっているので、いづれにしても早く去勢手術をうけないと・・・と思っています。これからの暑さ(今でも呼吸困難になっていますが)を考えると秋まで待った方がいいのかなぁ・・・とか。
いろいろと悩みは尽きません。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。