フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ねんど
コメント 参考になるかどうか分かりませんが、
うちの犬もマウント(でも射精まできっちりするので性欲の方が強いかも…)が激しかったので、いろいろ考えたあげく、トイざらすで犬と同じぐらいの大きさのプードルのぬいぐるみを買って与えたら、ずっとそれだけとするようになり、他の犬とかにすることがなくなりました。

去勢手術も可哀想だし、かと言って抑制するのも可哀想なので、
代わりに何か発散できるものを…と思って気晴らし程度に買ったのですが、結構お気に入りのようです。ひとりでくわえては振り回してマウントなんてことをよくやっています。

たぶん個体差はあるとは思いますが、試してみてはいかがでしょうか。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。