フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ビスオです
コメント 始めまして。
うちのビスオ♂3歳半(睾丸ありです)は、1度も足をあげてオシッコしたことがありません。
散歩でも、匂いを嗅いで歩くこともしません・・・何も教えてないのですが。 
なので、とても助かってはいます。
ビスオは、腰を振るという行動もしないので気持ちは女の子なんだ!!と、思ってます。 オカマちゃんです。
その子の性格によるんでしょうかね??

男の子は足あげるかもしれないし、女の子は生理がくるし・・・やっぱり、ビビっときた子がいいと思いますよ〜♡
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。