フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 C.A
コメント 今回、M.Mさんから連絡があり、今回警察にメディアとしてメールをさせていただいたものです。

どのようにお手伝いさせて頂こうと思った矢先・・・飼い主さんのVTR拝見いたしました。
私は、最初にUPされていた映像を見ることが出来なかったのですが。

クロちゃんの飼い主さんからの、弁明VTRは、ほっとしました。
クロちゃんも、飼い主さんに怯えているようには見えなかったこと。
これが1番弁明に素直に、良かった。と思えました。
これからは、二度とクロちゃんに対して行動に気をつけてもらいたいです。


クロちゃんの飼い主さんへ
チョコレートやガム、他にも食べてはいけないものや、やってはいけないことがあるんですよ!
少し犬に対して関心をお持ち頂き、これからは、家族として、ちゃんとかわいがってあげてくださいね。
そして、クロちゃんを、最後まで両親と協力をして、責任を持って育ててあげて頂きたいと思います。

失礼いたしました。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。