フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ぶひママ
コメント 初めて書き込みさせて
いただきます。こちら
のトピが出来た時から
拝見させていただいて
ましたが、怖くて今ま
で動画を見る事ができ
ませんでした。

が、今回動画を貼られ
たフレンチLOVEさ
ん(ご本人かもしれま
せんが)謝罪動画を
見ました。

面白い動画を見せる為
だけであって虐待だと
は思っていなかったと
何回も主張され、もう
しないとおっしゃって
いましたが、私は信じ
られません。

今後しない事を信じら
れないのではなく、
面白い動画を作る為に
クロちゃんを犠牲にし
色々な虐待行為をして
きた事です。

子供を親が虐待して
捕まるケースも「しつけ
の為」と言っているのと
同じだと私は考えます

5050keiさんはこの掲示板
でこれだけの書き込み
がある事を今まで知ら
なかったのでしょうか?
それとも危険を感じた
からなのでしょうか?

動画はこれからは配信
される事はなさそうで
すが、今後もクロちゃん
が心配で心配でたまりません
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。