フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ppp
コメント 5050keiさん、この掲示板を見ているようでしたら。
私は先週、現地を回った者です。

あなたのyoutubeの謝罪MOVみました。

私はあなたにお会いしたい。
そしてクロちゃんにも会わせてほしい。
元気なのかどうか、この目で確かめたい。
責めるとかそういった事以前に、確認したい。

この1週間ほど、精神不安定気味になり仕事にも身が入らない状態でした。
反省しているのが本当なら、会えると思うのですが、会えますか?

実際動いていたこたパパさんは、この状況をまだ知らないかもしれません。
こたパパさんはどういう意見をお持ちか、今は聞けませんが。。。

5050keiさん、どうでしょうか?
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。