フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ナナ
コメント びっくりしました。  と同時に、今心底呼吸できるようになったくらいホッとしました。 謝罪の言葉もそうですが、  なにより、クロちゃんが生きている!立って動いている!飼い主になでられている! そんな当たり前のことでですよ!  なんか同じ人間という生き物として情けなくて、  なんか涙が出ますが、 虐待している時のあなたは人間じゃなかったと思います。  人として、情けないと、クロちゃんに対して  一時期でも多大な苦痛を与えたこと、 きちんと謝って下さい! そして、クロちゃんをこれからも飼う気があるのであれば、その与えた痛みの何十倍もの愛情を与える必要があるのですよ!  それがあなたのするべき事ですよ!本当にできるのですか!   そして、謝罪をした、、。  という事は分かりました。しかし、ならば聞きますが、  こんなに沢山の方々が、クロちゃんの飼い主のあなたについて、  不信感を持っています。  完全に信頼を失っていますが、 その信頼回復、改善のために、今後どのよに努力し、みなさん納得いくように示して行くつもりですか?  このままでは、終わらないと思いますよ。  pppさんがおっしゃっているように、 きちんと第三者にそれを見せて下さい。  言葉では何とでも言える、  あなたがもし本当に改心し、今後一切しないと誓えるなら、第三者に自分を示すことはできるはずです。 クロちゃんの健康状態もきちんと示して下さい。  きちんと考えて、みなさんの意見を仰いでください。  見ているなら、今の気持ちだけでも 書き込んだらどうでしょうか。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。