フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前
コメント 5050keiさん こんなにもたくさんの人が 心を痛めていたんですよ・・どういうことか分かりますよね・・それ程 あなたがした行為は 許されない!信じられない!生き物に対しての気持ちが少しも感じられない行為・・本当に 悲しかったです・・なんでこんなことを!!おもしろいこと?・・正直その言葉を聞いて ますます不信におもいました・・ もう少し 動物だけではなく 命あるものに対しての接し方 考え方 しっかり自分自身で考えて頂けないでしょうか・・言葉で伝えられない分 クロちゃんは 必死に あの眼で訴えていたはずですよ!何故そんなことするの?どうして?って・・あなたは動画を消すことができますが、理由がわからないクロちゃんは、一度 あじわってしまった恐怖はきっと脳裏に残っているはずです・・だからお願いです、毎日 気持ちを込めてクロちゃんを優しくいっぱい、いっぱい撫でてあげて下さい。5050keiさん ご家族が笑顔でいると クロちゃんは 嬉しいはずです。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。