フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 あんこ
コメント こたパパさん始め一生懸命この件に取り組んで尽力を尽くしていただいた方々、本当にお疲れ様でした。ありがとうございました。

このトピを見たときから、毎日毎日気になって掲示板を見に来ました。
虐待の動画は、削除された後でしたので実際に見ていませんが、皆様のコメントから想像するに酷いものなんだと予想できました。

私も関西在住なのですぐさま救助の為の行動をすることは困難でしたので、微力ながら少しでも力になりたくて、こちらのURLであげてくれていた警察のサイバー犯罪係りにもメール通報させて頂きました。

皆さんのように私も虐待には怒りを感じました。そしてこたパパさん始め実際に行動に移された方々に応援だけでもコメントを残したいと何度も思ったのですが、もし5050keiさんが、この掲示板を知り、問題になっていることに逆上したら・・・と考え、コメントを避けていました。

ひとまず、元気なクロちゃんの動画を見て安心しました。
そして謝罪の言葉も私達には信じることしか出来ないように思います。
5050keiさんが本当に反省した故の謝罪の映像だったのか、それとも他に意図があったのかは本人にしかわかりません。
ただ、こたパパさんが仰る通り、彼に身分を開示・人物特定を要求する権利は私達にはないと思います。

確かにおもしろい動画をUPしたいという理由には疑問を感じます。
愛している存在ならば、それが犬であっても子供であっても、
日常のしぐさを撮るだけで愛嬌があって愛らしくて、充分「おもしろい映像」が撮れると思います。

ですが、私は5050keiさんが文章でコメントを残すという方法ではなく、動画で肉声で謝罪を公表したということは評価したいと思っています。
だから、信じたいと思っています。
もう絶対にクロちゃんをいじめないで下さい。
大事にしてあげてください。お願いします!

長文で失礼致しました。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。