フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 aboo
コメント 私も、動画見ました。
本当によかったです。

5050keiさんへ

これだけの人達が、あなたのクロちゃんの心配をしていたんですよ。
凄い事なんですよ。心から反省して下さい。
私は、いつも愛犬家の方達の暖かい気持ちに涙しています。
あなたも、どうか弱い者の立場に立って考えられる大人になってください

今後のクロちゃんの様子が気になります。
動画なり、ブログなりで今後も教えてくれたら嬉しいです。

私も、クロちゃんと同じ歳のパイドの男の子を育てています。
時には、心配させられ涙を流し
時には、壊れそうな心を救ってくれ
表情豊かな顔に大笑いして、毎日を楽しくしてくれる大事な家族です。
どうかクロちゃんを、大事に大事にしてあげて欲しい....

現地に足を運んで頂いた方々
色々と策を練って頂いた方々に心から感謝します。
ありがとうございます。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。