フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ナナ
コメント 熱というより  念  に変わっていると思います私達の気持ちは。                                 実際この件で、沢山の方がもがき苦しみました。今も虐待を受けているのではないか、最悪のケースも考えたと思います。その気持ちが日々膨らみ、深く大きな 念  として  今も存在していると思います。 念  をあまり甘く見ない方がいいと思いますよ。  時として、もの凄い力となって  あなたに降りかかるんですよ。 実際あなたは、その私達の念、執念に自分の身の危険を感じ、謝罪に至ったのでしょう。   今もその念が消えてないこと、忘れないで下さい。   クロちゃんを傷付けない、  本当の意味での愛を与えてください。 本当の愛なら、いつか私達にも  それが本当の愛だと心に届くでしょう。  家族もそうです、 これを機に、もっと話し合う場を持ってください。  本気で話し合って、分かり合えない家族はないでしょう?   そして、大事なことです、もう一度、フレンチブルドックという犬種について、勉強し直して下さい。  あなたのやった事の重大さが分かると思います。  フレンチは、見た目と違い体の造りが非常に繊細で  弱いです。  みなさんそれを知っているから、 あなたのやった事に対して、クロちゃんの命の危険を感じました。  知っているからこそ、クロちゃんの気持ち、痛みが分かり、いたたまれない状態だったのです。相手の痛みが分かるから、自分も痛いんです。  このような大きな問題になってしまい、、 と言っていましたが、それほどありえない次元の事をしてたんですよ。  もっと知識をつけて、生き物を飼ってください。 飼ってからでも遅くありません。  クロちゃんの成長とともに、飼い主も日々勉強なのです。  体の弱いクロちゃんを、守ってあげなければいけないんですよ、色々な事から。  生きていて良かったとみんなが思った事が、やった事の酷さを物語っています。クロちゃんの痛みも悲しみのも喜びも、 自分のことのように感じられたら、こんなことはしなかったはず。  親御さんが、クロちゃんの事を子供のように思っているとすれば(そう願います)、あなたは大事な兄弟、大切な親友と思って  大事にしてあげて。  信頼したい気持ちは、まだ残っていると思うから。  この光を大事にしてあげて、絶やさずに、  クロちゃんの信頼心を取り戻してあげて下さい。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。