フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 フレブル・ママ
コメント 新しい画像を見ました。あんこさんのおっしゃるように、きちんと画像で謝罪をしたことに関して、誠意を感じます。本当におかしな子だったら、コメントで反撃したり、この件をゲームのように扱うと思うのです。子供だからといって許されることではありませんが、間違ったことをしてしまうこともあると思うし、大切なのは間違いを犯してもそこから何かを学べることができるよいと思います。生き物を機械のゲームと同じレベルで考えないでくださいね。クロちゃんを大切に大事に一杯愛情を注いであげてください。このサイトも見ているようなので、多くの方のメッセージをきちんと読んでほしいと思います。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。