フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 小春日和
コメント こちらに投稿はしていませんでしたが、サイバー・・・に取り急ぎメールはしてみたものの、実際動画も見てないし、具体的にどうしたらいいのかわからずやきもきしていました。
先ほど反省動画みました。あれが本心だったら本当に嬉しいです。クロちゃん、初めて見ましたが、かわいい!
どうかどうか幸せな犬生を送らせてあげてほしいです。本当に。。。
5050keiさん、お願いしますね。。。

迷ってもまず自分の思いを出すのは大事と言う事を、今回このトピで実感しました。みなさんの強い思いが、今回このような結果(とりあえず)を出すことができたのです。
みなさん、本当にありがとうございました。
クロちゃん、ほんとにかわいがられてね。。。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。