フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 許せない
コメント 5050keiさんへ
本当にクロちゃんに悪かった、酷いことをしたと反省しているのでしょうか? 問題が大きくなってやばいと思ってごまかしの動画をUPしただけとしか思えません。今後虐待をしないという事も確認できません。
病院で血液検査をしてその結果報告をUPしてみせて下さい。
でないとまだ心配で眠れないのです。健康状態がよくないと思いますしクロちゃんの体
所々変にはげているように見えるのはなぜですか
あなたも血の通った人間ならクロちゃんに謝って今後絶対いじめはしないでかわいがると誓えますか?
私はあなたの事は絶対許せません
そしてあなたの家族も同罪です
ペットはおもちゃではない
命ある生き物です
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。