フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 黒子の母
コメント クロちゃんの動画が出ているという事なので、見たいのですが、
『最新のFlash Playerくを入手してください』と出てしまい、私には
ちんぷんかんぷんです。見れるように友人に教えてもらいます。

皆様のコメントを拝見しておりますと、クロちゃんが怖がっているの
かそうでないかが判断できませんが、今は生きてくれていた事がうれしいです。

クロちゃんの飼い主が反省して、今後はかわいがってもらえると信じた
いです。
が、毎日毎日どんな時でもクロちゃんの事が気がかりで、精神的に参っていたので、そんな生活から抜けだしたい為に謝罪動画と飼い主の方を信じたいと思っているような気がします。
(これは皆様に対してではなく、私自身の事です)

現場の特定に頑張ってくださっていた皆様、本当にお疲れ様です。
かなり近くまで絞られたとの事、本当に大変だったと思います。
その事もあって、クロちゃんの飼い主の方は怖くなったのかもしれない
ですね。本当にありがとうございました。

クロちゃんの飼い主さん、本当に反省していらっしゃるなら、クロちゃ
んを病院に連れていってください。変なものを食べさせているという事なのでとても心配です。
病院でのクロちゃんの様子が動画になれば、私も含め多くの方々が、少しはあなたの事を信用する事ができるかもしれません。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。