フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ロビン&アンディ
コメント クロちゃんがなにより無事でよかった。

涙が出るほどうれしいことです。

正直私も彼を信じることはできません。

でも、こたパパのおっしゃるように熱くなりすぎるのも
また、結果的にクロちゃんを追い詰めることになるのではと
感じます。

虐待やいじめなどは根本的に本人が意識しないと治らないと思います。
彼の性格や環境などわかりませんが、
きっと、再発する可能性のほうが高いかもです。

そうなってからでは遅いのかもしれません。
でも、彼にも再生のチャンスは必要だとも感じます。


どうか、二度とクロちゃんを悲しませないで。
彼らはおもちゃじゃないんだよ。
リセットは効かない。電池を入れ替えても動かない。

命の重さを感じて、愛してあげてください。


いろんな行動やお力を貸してくださった方々本当にお疲れさまでした。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。