フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 まいまい
コメント MMさん他の皆さんの提案のブログぜひ始めてみてはどうですか? 私はクロちゃんの生活を知りたいです。 クロちゃんが元気でいれば私たちもあなたの事 信用できるようになると思いますし クロちゃんを心配して涙した人 救出のため貴重な時間を費やした人 眠れぬ夜を過ごした人… たくさんのクロちゃんを 想う人がここには沢山います。ユーチューブなんかより絶対 楽しいですよ。 私も掲示板を読んでBUHIの勉強させてもらってます。あなたも沢山勉強してクロちゃんが安心していびきをかいて眠れるよう理解し守ってあげてください。私は我が子が安心して眠る姿が大好きです。きっと あなたにもわかってもらえると信じています…信じさせてください。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。