フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 あんこ
コメント 5050keiさんを責めるも信じて見守るも人それぞれだと思います。
ただ、このまま彼を責め続けて何か生まれるのでしょうか。

確かに、「本当にクロちゃんの気持ちわかって反省しているの?」という疑問は誰も(私自身も)捨てきれないと思います・・

謝罪したからと言って信用できない。
クロちゃんが怯えているように見える。
↑私も決して感じない訳ではありません。

ただ、このまま責め続け、5050keiさんがクロちゃんの動画もUPしてくれなくなったら、見守ることも出来なくなるように思います。

これだけたくさんの人が悲しい悔しい気持ちになって憤りを覚えたのは事実です。
ただ、これ以上HeatUpしても良い結果は生まれないように感じます。

私一個人の意見で、偉そうなことを書いてしまいましたので、反感もあると思いますが・・・
今の私の素直な気持ちなので書かせて頂きました。。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。