フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 フレブル命
コメント 何度もすみません。警察または、動物愛護団体の方のお力を借りるなどして、
このブヒちゃんを、なんとかして救うことはできないのでしょうか?
虐待、残虐行為というのはどんどんエスカレートしていく可能性があります。
今のままでは、このかわいいブヒちゃんは、
一生この飼い主の呪縛から逃れることはできません。
嫌がっているのに何回も虐待行為を撮影し、
それを動画で世間に配信し、平気でいられる飼い主の神経は異常です。
JuJuママさんとモモ太クンさん、こたパパさんの書き込みを読んで、皆様の熱い思いに涙が出ました。
2ちゃんねるにも、動物虐待・フレブルかわいそうという書き込みが出来ています。
警視庁にメール相談してみようかと思いましたが、確かに注意のみで終わると
さらに虐待されてしまう可能性があるので、まだしていません。
フレブルを、我が子を愛しているなら、絶対にいびきがうるさいなど蹴りを入れるはずがないです。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。