フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 とんとん
コメント 【経過報告2】

皆様、いろいろとご心配頂きありがとうございます。
センターの方にもご連絡して頂いたりとお手数おかけします。
もう少しはっきりとしてから。。と思っていたのですが、
少しだけ書きたいと思います。

現在、ある団体の方にお願いをして、飼い主さんが現れない場合、
団体より引き出すということが、もう既に確定しています。
本日、7日の朝9時前には確定したと連絡を頂いています。
ですので、処分は絶対にありません。
安心してくださいね。

そして今回、里親を希望された方ともまめに連絡を取っており、
飼い主さんが現れなかった際、この方のお家のコになると思われます。

あともう数日。。きちんとしたいい報告ができると思いながら頑張っていますので。。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。