フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 B.B
コメント HEMさんへ

こんにちは。
私が観た愛護団体のブログにも
やはり耳を立てた綺麗な柄のボクサーでした・・・
きっと同じ愛護団体さんだと思います。
浦和駅で週末、譲渡会を行っているところです。

保護されたセンターが茨城県ってだけでも、とても不安なので
嫌がられると思われますが
12日に再度お電話してみようかと思っております。

とんとんさんからのご報告も待ち遠しいですね・・・

茨城県>
恥さらしって・・・そんな言葉に愛護の意識の低さが伺えますね。
地方に行けば行くほど、動物に対する考えが
まだまだ昭和初期のような考えで定着しているように思えます。
1日で東京の1週間分の収容数というのもとても驚き
そして悲しい気持ちになります。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。