フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 おかん
コメント CREAさま

ワンコ禁止のバスとタクシーがあるとは知りませんでした!
早速、確認してみます!
ペットパラダイスのカートも良さそうですね。
カートをいくつか購入されているとのことでとても参考になりました!!
また、バスに乗ったときの感想も具体的なので想像しやすかったです。
とても分かりやすいアドバイスなので、無知のままカートを購入して
実際にバスに乗るときに使いづらかったということが防げそうです♪
手放せないくらいラクだと聞いて益々カートが欲しくなりました!
長い質問にとても丁寧にお答え頂いて本当に嬉しかったです。
どうもありがとうございました!!




gonさま

『B4Uのペットバギー』はバッグが取り外せて、折りたためて便利ですね!
これなら、カートを買ったけど乗車口の狭いバスに乗せられないということはないですもんね。
こういったタイプのカートは考えていなかったんですが、候補にしたいと思います!
電車に乗るときは空いてる時間がいいというのも参考になりました。
ただ漠然と、カートを購入して愛犬と出掛けたいとしか考えてなかったので
しっかり考えて行動しなくてはと思いました。
親切に教えて頂いたので、愛犬と楽しく出掛けられそうです♪
長い質問にもかかわらず答えて頂いて嬉しかったです!
ホントに、本当に、ありがとうございました!!
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。