フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 kotaくのカーカー
コメント はじめまして。
我が家には5ヶ月になった♂のブヒくんがいます。
我が家ではサークルの中でなんとかできるのですが
実家に夜は毎日行くので最初の頃は所構わず
おしっこをしてしまい困りました。
今だ預ける時やまだ私がいなくなるとその場で
困らせおしっこをしたりするのでマナーパンツを
手作りしてさせています。
広げた状態を私のブログに載せますので
よかったら参考にしてみてください。
なにより飼い主の気持が安心して出掛けられます。
デメリットは大量の時やずれた時は漏れるし布もぬれます。
おしっこをした体制をしたら少し待ってから
必ず塗れた付近の身体を拭いてまたパンツをしています。
この前もドックカフェのオーナーさんに作り方を聞かれました。
やっぱり気になっている方は多いと思いました。
御洋服を着れる子なら最初は違和感があって嫌がると
思いますが少しづつならしていけば良いと思いますが…
私の感想ではかなり良いと思います。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。