フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 maya
コメント B mamaさんの購入を考えているアイコンズスーパーさんのマナーパンツですが、うち買いましたよ。
うちは12.5キロで少し大きめな子なので、Lサイズでもちょっと小さいなーっていうかんじでした。
まーギリギリかろうじてつけれるので、たまーにつけてますが、つけた感じは他のマナーパンツよりもズレにくくて良いです。
(つけはじめは、違和感があるみたいで、壁とかにこすりつけて取ろうとしますが、ケッコーしぶとく取れません。少しズレたりはしますけどね)
サイズさえあえばオススメです。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。