フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 五右衛門ママ
コメント うちは、11か月のクリームの男の子を飼っています。
抜け毛は、半年前からすごくなってきました。
毎朝、ファーミネーターというブラシでときますが、
ブラッシングした直後に抱っこをしても、毛が服にたくさんついてしまいます。でも、このブラシはよく取れるらしく、BUHI専門店でも取扱をしてましたよ。一度使ってみてはどうですか?
あとは、こまめに掃除をするしかないのかも。

臭いは、あまり気になりませんが、薬用のノルバサンシャンプーにしたら、さらに匂いはなくなりましたよ。

参考にならなかったら、ごめんなさい。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。