フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 お母しゃん
コメント うちはビューティープロです◎

初めはペットショップで与えられていたユーカヌバだったのですが、
飽きちゃったのか(?)段々と食いつきが悪くなり、また、皮膚が弱かったこともあったので、
途中からユーカヌバの「皮膚すこやかに」に変えたのですが、
小粒で慣れちゃったせいか、粒のサイズが大きく食べづらそうだったのと、味の相性もうちの子にはイマイチだったみたいで…

三度目の正直でビューティープロを与えてみたところ、うちの子には相性バッチリで、非常に食いつきが良いです♪

毛艶や皮膚にも良いとうたっていて、また、マリンコラーゲン配合とか、
い〜のかど〜なのかは分かりませんが(^^;)なんとなく魅かれ、
また粒が小粒で「ハート型」だったので胸ドキュンされちゃいました◎(安易な飼い主ですいません)

初めはユーカヌバの頃よりもウンチの量が多かったので、以前ウンチからみのコメントの中に、
多すぎても良くないような事が書いてあったのでチョット気になったのですが、
体に慣れたのかウンチの量も落ち着いたし、皮膚の調子も良いし、毛艶も良いし、

うちはビューティープロに落ち着きました♪
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。